「お前、さすがにそれはヤバいだろ...w」旦那のひとことでダイエットの神様降臨

 

何をしても痩せなかった私が話題の〇〇を試した結果...!!

 

私、川本咲恵(34歳)4歳と1歳半の子を持つ2児の母です。

 

「母乳育児だから勝手に痩せた~」とママ友は言うものの、

 

私はもうすぐ断乳だというのに妊娠前と比べて8㎏も太っていました。

 

半年後には学生時代からの大親友の結婚式があり、それまでには痩せないとヤバイな・・・

 

と思いつつも、上の子が残したご飯をもったいないからと食べたりしてたのが悪かったのか気づけば過去最高体重になってしまいました。

 

用意していたドレスもこの通りムチムチでホックがしまらない状態にまで。

 

 

そんな私を見て、

 

「お前、さすがにそれはヤバいだろ...w」

 

と旦那の一言。

 

(えっ、あんなに私のことスキスキ言ってた旦那が・・・ひどい。)

 

ショックでしたがそれと同時にダイエットの神様が降臨してきました。

 

 

絶対に痩せて旦那を見返してやる!!

 

もう一度20代の頃の体型に!

 子どもを寝かしつけてからが唯一自分のフリータイム。

 

今までは動画を見たり、ネットサーフィンをして楽しんでいた時間です。

 

その時間をウォーキングに費やすことにしました!

 

 

出産してから運動という運動をしていなかった私だから、毎日1時間ウォーキングすればさすがに痩せるだろうと。

 

始めて1週間くらいは、モチベーションも高かったんですが、2週間、3週間と続けても特に体型の変化は見られず、本当にこれでいいのだろうか?

 

と焦り始めてきました。

 

痩せられない理由は体内の〇〇にあった

 

自分では頑張っているつもりなのになんで痩せないの?

 

このままじゃ、旦那にもバカにされっぱなしだし、親友の結婚式にも間に合わない!!

 

そんな時、藤田紘一郎氏という日本の免疫学者であり、大学の名誉教授も務め数々の著書まで出している方がTVのダイエット特集に出ていました。

 

 

 

そこで言っていたのが、腸内には「ヤセ菌」と「デブ菌」がいて、「デブ菌」を減らせば2週間で痩せることができるということでした。

 

これは、すでにアメリカのワシントン大学研究グループが発見している事実で、

 

私たちの腸内には

 

「ヤセ菌」(正式名称はバクテロイデス門の細菌)と

 

「デブ菌」(ファーミキューテス門の細菌)がいて

 

太りやすい体質の原因は「デブ菌」の比率が高いからだそうなんです。

 

 

「デブ菌」はヤセ菌では吸収されない余分な栄養分や脂肪分を吸収し、

 

逆に、「ヤセ菌」は炭水化物をエサにして人間の細胞が脂肪分を取り込むのをブロックする「天然の肥満を防ぐ薬」を作り出すそうです。

 

確かに、食べても太らない人っていますよね。

 

そういう人は腸内の「ヤセ菌」比率が高いからだそうなんです。

 

どうすれば、デブ菌を減らしてヤセ菌を増やせるの?

藤田紘一郎氏は言います。

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やす方法
デブ菌を減らして、ヤセ菌を増やすには腸内環境を整えることが重要です。
そのためには、発酵食品、水溶性食物繊維、乳酸菌が良い。
ただし、同じものばっかり食べてもダメで、できるだけ色々な栄養素を一緒に摂ることが腸内環境改善に繋がる。
藤田紘一郎氏

ということで、デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすレシピを調べて実践しました。

 

アボガド、トマト、らっきょうと漬け汁でマリネを作ってみたり。

 


きゅうり、セロリ、アボガド、生ひじき、カニかま、蒸した大麦、レモン、ピーマンのダイエットサラダを作ってみたり。

 

でも、思った以上に自分でヤセ菌メニューを続けるのが大変でした。

 

ましてや、家事や育児で忙しいのに、そこまで自分の食事に気を遣ってられない!!

 

もっと簡単にかなえられるものはないの?

 

あったんです。

 

 

それが、ベルタこうじ生酵素です。

 

モデルも絶賛のベルタこうじ生酵素とは

 

実は、このベルタこうじ生酵素は、紗栄子さんや、中村雅俊さんの娘さんでモデルの中村里砂さんなどたくさんの芸能人が愛用しているんです。

 

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすために大切なのが、

 

  • 発酵食品
  • 水溶性食物繊維
  • 乳酸菌

と先ほど言いましたが、

 

ベルタこうじ生酵素にはその全てをクリアしています。

 

 

 

しかもその種類の多さは他のサプリと比較しても圧倒的でした。

 

海外セレブの間でも大人気のコンブチャ
体内の消化機能をサポートし代謝アップに効果的な生酵素、こうじ酵素

生きて腸まで届く500億個の乳酸菌

プラセンタ、コラーゲン、コエンザイムQ10、ザクロといった贅沢すぎる美容成分まで!

 

これだったら、家事や育児に追われていても手軽に続けることができる!
今まで、ダイエットサプリっていっぱいありすぎてどれを選べばいいかわからず、

 

結局迷っては試さずじまいだったけど、これは良さそう!とピンと来たんです。

 

一般の方からもすでに大反響が・・・

 

これは本物かも!

ベルタこうじ生酵素を試した結果・・・

さっそく効果を実感しました。

 

今まで3日に1回くらいだったお通じが毎日、へたすると1日2回スッキリ出るようになったんです。

 

ヤセ菌が増えてくると「バナナう〇ち」が出るとTVでも言ってましたが、まさに!

 

だんだん、お腹がぺたんこになってきたんです。

 

この感覚、いつぶりだろう?

 

そして、この通り!

 

 

入らなくなってタンスの奥にしまってあったジーンズに余裕ができました!!

 

ここに辿りつくまで、私がやってきたことっていったら毎日ベルタ生酵素を2粒飲んで、寝る前にストレッチをしただけです。(あと、子どもの残飯は食べないようにしました。)

 

特に、食事の量に大きな変化はないのにこの結果。

 

ベルタこうじ生酵素のおかげでデブ菌が減ってヤセ菌が増えてくれたってこと!?

 

旦那にも「やっぱり痩せたら綺麗だな」って言われました。

 

親友の結婚式に出席するためのドレスも、逆にブカブカなので新しいのを買いに行かないといけなくなりそうですw

 

痩せたご褒美に旦那のお小遣いで買ってもらおうかな♪

 

もしあなたが、

  • 自分は痩せにくい体質だと思う
  • 食べても太らない人がうらやましい
  • 痩せて周りから驚かれたい
  • 体型をバカにされたくない
  • 痩せて健康的になりたい
  • 好きな人に振り向いてほしい

    これらに当てはまるなら

    ぜひ、ベルタこうじ生酵素を試して欲しいです!

     

    ベルタこうじ生酵素が今なら初回500円!しかも定期縛りなし☆

    私は運良く、500円でお試しできるキャンペーンに申し込むことができたんですけど、

     

    先月は途中で完売してしまったみたいです。

     

    ちなみに、他ではこの500円キャンペーンはやってませんでした。

     

    楽天でも4回継続購入の定期便だし、Amazonでは取り扱っていません

     

     

    メルカリで探してもほとんどが4,000円代です。

     

     

    今すごい勢いで売れてるみたいで、また完売してしまうかもしれないので気になる方は早めに注文したほうがよさげです( ゚Д゚)!!

     

    定期縛りもないのでとりあえず試してみてください、60代の母も飲み始めてすごいスッキリしてきました。

     

    万が一終わってたらすみません(>_<)

     

    \今だけ初回500円!解約自由だから気軽に試せる/

    公式サイトはこちら

    https://belta-shop.jp/

     

    追伸...

    最後まで、私の体験談を読んで頂きありがとうございました。

     

    前までは、考えられなかったのですが、

     

    今、私は周りから「出産したとは思えない!綺麗!」

     

    と褒められることが増えました。

     

    出産して以来、どうせ入らないし・・・と新しい服を買う気にもなれず

     

    いつも部屋着みたいな格好をしていた私でしたが、

     

    今は子どもと旦那でショッピングモールなどに行きオシャレな服を選んだりして楽しんでいます。

    子育てしながらでもオシャレって楽しめる!

     

    痩せた今だからそう思えるようになりました!

     

    次はあなたの番ですね♪

    >>初回500円キャンペーンはこちら